Shidan活動日記

私たち"Shidanstreet"の活動を紹介するブログです。

いよいよ卒論!!

 

こんにちは(^^♪

 

 

 

インカレが終わりました!

 

 

 

結果は残念でしたが、どのチームもハキハキとした発表で質疑応答もカンペキだったと聞いています!

 

私たちShidanstreetも、リーダーのおぎーを中心にとても良い発表ができたと思っています。

 

みなさんお疲れさまでした…!!

 

 

さて、インカレが終わると、いよいよ卒論に向けて活動していきます。

 

西岡ゼミが2人以上のグループで卒論に取り組むのですが、私たちのチームはWEB・AI・SNSでバラバラに取り組むのではなく、7人全員で卒論を書くことになりました!

 

7人ともなるとかなりの字数になるので、完成した卒論は一冊の本くらい分厚くなりそうですね笑

 

でも、だからこそ完成したら達成感があるのではと思っています!

 

 

これからもブログの更新は続けていきますので、読者登録や☆を付けてくださると大変うれしいです(^^)/