Shidan活動日記

私たち"Shidanstreet"の活動を紹介するブログです。

ゼミ活動

 

 

こんばんは(^^)/

 

 

今日は普段のゼミ活動についてです!

 

私たちは現在、11月に行われるインカレ(インターカレッジ)の発表に向けて活動しています。

 

西岡ゼミには、私たちShidan streetの他にも、ノマドワーカーを研究するグループ、実際にカフェを経営してSNSマーケティングの効果を研究するグループがあります。

 

それぞれが研究活動を行いながら、インカレ用のPowerPointと企画書を作成しており、かなりバタバタとしている状況です…!

 

インカレではパワポの完成度(デザインやわかりやすさなど)だけでなく、研究内容や発表の際の喋り方なども重要になってきます。

 

毎回ゼミのはじめの時間に発表し、先生や他のグループからアドバイスをもらって改善を繰り返しています。

 

今はみんなインカレ!!!という感じですが、インカレが終わると今度は卒論が待っています('_')

 

みなさんがWEBやInstagram、ラーメン師匠にアクセスしてくださることで、私たちの研究内容はより濃いものとなっていきます。

 

もし興味を持ってくださった方がおられたら、ぜひ一度アクセスしてみてくださいね(^^)/