Shidan活動日記

私たち"Shidanstreet"の活動を紹介するブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセス解析もしてます!

こんばんは(^^)/ 今日は私たちの研究で使用しているアクセス解析について書きたいと思います。 私たちWEB班はWEBサイトとこのブログを運営しているのですが、それぞれのアクセス解析も行っています。 このブログのアクセス解析はこんな感じ!(^^)! たくさんの…

ゼミ活動

こんばんは(^^)/ 今日は普段のゼミ活動についてです! 私たちは現在、11月に行われるインカレ(インターカレッジ)の発表に向けて活動しています。 西岡ゼミには、私たちShidan streetの他にも、ノマドワーカーを研究するグループ、実際にカフェを経営してSN…

WEBサイトが新しくなりました!

こんばんは(^^)/ 先日リリースした「ラーメン師匠」をたくさんの方に楽しんでいただけているようで、とても嬉しいです! ▶ラーメン師匠はこちらから 今回お知らせしたいのは、私たちの新しいWEBサイトです!! デザインも新しくして、1から作り直しました。…

「ラーメン師匠」が完成しました!!

こんばんは(^^)/ 先日お知らせした、私たちが開発したWebアプリ「ラーメン師匠」がついに完成しました!! 意外と知られていないかもしれませんが、私たちが通う龍谷大学の周辺はラーメン店が多く存在しています。 近くの伏見稲荷周辺にはたくさんの観光客が…