Shidan活動日記

私たち"Shidanstreet"の活動を紹介するブログです。

はじめまして!

            

はじめまして(^^)

 

私たちは、龍谷大学経営学部 西岡ゼミ所属の3回生です!

 

今回は初投稿ということで、

 

私たちが一体どんな活動をしているのかについてお話ししたいと思います。

 

 

まず、私たちの紹介から!

 

私たちは、卒業研究で大学近くの師団街道を活性化させるべく、

 

SNSの運営やWEBサイトの作成、AIアプリの作成などをしています!

 

メンバーは7人で、それぞれ担当が決まっています。

 

 

f:id:shidanstreet:20190723144012j:plain

 

 

▶︎ AIアプリ担当 「おぎー」「こうすけ

 

▶︎ SNS担当 「まさと」「さわ」「ななか」

 

▶︎ WEB担当 「ゆうき」「ななみ」

 

試行錯誤しながらも日々活動しています!

 

 

師団街道ってなに・・・??

 

 

と思われた方も多いと思います。

 

 

私たちが作成しているWEBサイトには、師団街道の概要も踏まえ、

 

様々な活動内容を掲載していく予定ですので、

 

このブログと共にチェックしていただけると大変嬉しいです・・!!

 

まだまだ作成段階ですので至らない点も多々ありますが、

 

これからAIアプリ、SNS、WEB、ブログとたくさん展開していきますので

 

よろしくお願いします(^^)

 

▶︎ Web

▶︎Instagram

 

 

さて、先ほどから何度か出てきた「AIアプリ」についてですが、

 

名前は「ラーメン師匠」といいます。

 

AIから提示されるラーメンの画像をいくつか選ぶと、

 

選んだラーメンの情報を元に、結果オススメのラーメンを教えてくれるという優れものです!

 

こちらもまだ作成中ですので、お楽しみに!

 

 

次回はより詳しく私たちの紹介をしていきます(^^♪