Shidan活動日記

私たち"Shidanstreet"の活動を紹介するブログです。

ラーメン屋紹介③

 

こんばんは😄

 

夏休み終了まであと1週間弱となりました💦

 

 夏休み中も、私たちのゼミは各チームごとに活動をしています!

 

ちょうど1週間後にはゼミ合宿があり、そこで報告する内容をまとめている段階です。

 

ゼミ合宿についても、またお話ししたいと思っています💭

 

 

 

さて、今回もラーメン屋さんの紹介です!

 

 

 

【らーめんトリトン深草店】さん

 

 

栄養素豊富で食物繊維たっぷりの自家製麺、野菜は国産のものが使用されています。

 

化学調味料を一切使わないため、老若男女安心して食べられるラーメンが売りのお店です。

 

京阪本線深草駅より徒歩1分、稲荷駅からは1駅の場所にあるので、観光の際にも行きやすいですね!

 

f:id:shidanstreet:20190910163724j:plain

まぜそば

 

駅近なので、龍大生御用達のラーメン店でもあります😆

 

ぜひ一度足を運んでみてくださいね✨

 

 

 

【らーめんトリトン深草店】

 

定休日:日曜日

営業時間:11:00〜21:00 (L.O 20:45)

カウンター・テーブル両方あり

住所:京都府京都市伏見区深草ススハキ町30-3