Shidan活動日記

私たち"Shidanstreet"の活動を紹介するブログです。

ラーメン屋紹介②

 

こんばんは!

 

今回はインスタでも取り上げたラーメン屋紹介の第2弾として【蕎麦ヒハマタノボル】を紹介します!😄

 

 

 

【蕎麦ヒハマタノボル】さんは昼の時間帯はお蕎麦屋さん、夜はつけ麺屋さんとして営業されています。今回はラーメンの紹介なのでつけ麺の紹介をしていきますね(^^)/

 

店内はカウンター席のみでお店前の食券機から食券を購入するお店です。

 

このお店のおすすめのメニューは「濃厚とりとん強煮干しつけ麺」(880円)

 

f:id:shidanstreet:20190823165211j:plain

 

煮干しの風味が強く、旨味や癖もあるため好みは大きく分かれると思いますが、煮干しが好きだ!もしくは食べれるよ!という人はぜひ足を運んでみてください!

 

また、つけ麺なのでスープ割にしてスープまで味わうことができます!

 

 

 

 

「蕎麦ヒハマタノボル」

 

住所:京都府京都市伏見区深草野田町8‐3

営業時間:昼 11:00~14:30 蕎麦のみ

     夜 18:00~23:30 つけ麺のみ

       日曜日も営業

定休日:木曜日

店舗Twitter

https://twitter.com/tkmnhwmtnbr

アクセス:藤森駅から253m

 

 

 

伏見稲荷など観光で付近を訪れた際には、ぜひ足を運んでみてください!😆