Shidan活動日記

私たち"Shidanstreet"の活動を紹介するブログです。

WEBサイトが新しくなりました!

 

こんばんは(^^)/

 

先日リリースした「ラーメン師匠」をたくさんの方に楽しんでいただけているようで、とても嬉しいです!

 

▶ラーメン師匠はこちらから

 

 

今回お知らせしたいのは、私たちの新しいWEBサイトです!!

 

デザインも新しくして、1から作り直しました。

 

前よりかなり見やすくなったのではないかと思います!

 

私たちの活動や、私たちがなぜラーメンに着眼したのか、

 

またInstagramの解析結果をもとに、私たちがどのようにして地域活性化を行っているのかを詳しく載せていく予定です。

 

▶WEBサイトはこちらから

 

 

ぜひ一度覗いてみてくださいね(#^.^#)